医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

いよいよ研修ラストスパート!!

今日から2月になりましたね!!

 

 

 

おいらの研修医生活も今日からの心臓血管外科のローテートで終了になるとです(^o^)

 

 

 

今日は日曜日やったこともあり、上級医の先生から入院前にしとかんといかんことや

 

 

 

患者さんの紹介、術後の指示の入れ方などば教えてもらいました(^皿^)

 

 

 

そいけど、言うは易し、行うは難しとあるように自分でやってみらんと

 

 

 

出来るかどうかはわからんことばっかやけんが、やりながら慣れんとですね!!

 

 

 

ちなみに心臓血管外科に入局することにしとるおいらにとっては

 

 

 

研修医としてというよりも、医員のつもりで自分で多くのことば

 

 

 

やれるようになってやるとの気持ちでいっぱいになっとります(^^)v

 

 

 

知識も経験も不足しとるおいらに対して

 

 

 

心臓血管外科の先生たちは平日の夕方に勉強会ばしてくださるとのことやし

 

 

 

周術期管理が少しでもできるようになって4月以降につなげられるように

 

 

 

いろいろなことば考えてくださっとるみたいで本当に感謝しかなかですね♪

 

 

 

その先生方からの期待に応えられるように

 

 

 

時間配分をしっかりしながら学んでいかんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

 

P.S.4月以降の勤務先も決まったけんが、おいおいお知らせいたします!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑

 

現在、ランキング17位♪