医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

佐賀市グルメレポート第1弾!!

今日は当直明けということもあり、嬉野ば飛び出して佐賀市で相方とランチしました♪

 

 

 

今日ご紹介する店はコチラ!! ↓↓

 

f:id:oldyou3:20150126220037j:plain

 

イタリアンレストラン「サンクオーレ」というお店です(^皿^)

 

 

 

場所は佐賀北郵便局のすぐ東側になるとですかね♪

 

 

 

駐車場は店の前に2台と店の裏に8台くらいは停めれるスペースがありました!!

 

 

 

店内は日曜のお昼時ってこともあったけんが

 

 

 

女性のお客さんやご夫婦で来られとる方が多い印象やったです♪

 

 

 

で、注文したのはおいらがラザニアのランチコースで

 

 

 

相方がパスタのランチコースば注文しました(^皿^)

 

 

 

サラダ系には自家製のフルーツドレッシングを使っとってさっぱり食べれて

 

 

 

その他の前菜やメインも素材の味ばかなり感じることができる味付けになっとって

 

 

 

がばい満足できる味でした♪

 

 

 

ディナーはちょっと値段がするとですけど、

 

 

 

ご褒美ランチとしてはちょうどよか値段なんやないかなって思います!!

 

 

 

気になった人はぜひ行ってみらんといかんばい!!

 

 

 

ここからは写真ば載せときます(^o^)v

 

 

 

まずは前菜↓↓

f:id:oldyou3:20150126174410j:plain

 

スープ↓↓

f:id:oldyou3:20150126174304j:plain

 

カルパッチョ ~レモンソース掛け~

f:id:oldyou3:20150126174259j:plain

 

リンゴのドレッシングのサラダ↓↓

f:id:oldyou3:20150126174257j:plain

 

菜の花とベーコンのトマトパスタ↓↓

f:id:oldyou3:20150126174255j:plain

 

デザートのレアチーズケーキ&コーヒー

f:id:oldyou3:20150126174252j:plain

 

どいも満足する味やったです♪

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとしてってください↑