医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

4月からは…。。

前回の記事の最後にちょろっと書いとりましたが

 

 

 

2015年4月から、つまり心臓外科医としての第一歩を踏み出す場所が決定しました!!

 

 

 

2015年になってもなかなか医局から連絡がなくて、

 

 

 

おいらのことなんか忘れられとるんやないかと不安に思っとった1月下旬に連絡が。。

 

 

 

正直、予想としては今の病院残留や北部九州の病院が有力かなとか

 

 

 

勝手に決めこんどった節があったんですよね(笑)

 

 

 

そんなおいらの勝手な思い込みとか何の意味もなさないなと直後に実感(^^;)

 

 

 

おいらは来年度から佐賀県ば飛び出して……

 

 

 

鹿児島に行くことになりました!!

 

 

 

しかも、鹿児島も薩摩半島ではなく、大隅半島側です!!

 

 

 

鹿児島出身の先生方からの話を総合すると、鹿児島市内からも

 

 

 

1時間くらいかかるらしかとです(苦笑)

 

 

 

正直、予想だにしなかった人事ではあったとですけど

 

 

 

病院は11月に新病院に移転したばっかみたいやし、

 

 

 

おいらが去年大学で心臓外科ばローテートした際にお世話になった先生が

 

 

 

おんしゃったりするみたいやけんが、今はその地で第一歩ば踏み出せることば

 

 

 

楽しみにして毎日、心外での研修ばさせてもらいよります!!

 

 

 

新たな土地で新たな挑戦かなと思うけんが

 

 

 

精一杯がんばっていかんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこのへんで。

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑