医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

今日は国試の前日やそうで…。

明日から第109回医師国家試験があるということを知りました!!

 

 

 

慌てておいらの野球部の後輩たちには頑張れLINEをしたとこです(笑)

 

 

 

そんなことをしながら、おいら自身が国試を受けてから

 

 

 

もう2年が経つんやなぁと月日が流れるとの速かことを実感しますね(^^;)

 

 

 

あのころのおいらは毎日、このブログの前身である

 

 

 

「ゆーたんのがばい日記」を更新しとったとです。。

 

 

 

模試での成績や自分がやりよる勉強法などをいろんな人に見てもらい

 

 

 

大学内だけやなく、同じ志を持つ日本中の同期の人たちと

 

 

 

励ましあって国試を乗り切れたことを思い出しました!!

 

 

 

あれから2年経ち、研修医として今日まで走ってきたとですけど

 

 

 

国試のころのおいらと比べて成長出来とるかなってたまに疑問です。。

 

 

 

確実に万遍なくあった知識は薄れまくっとると思っとります(笑)

 

 

 

でも、多くの患者さんと出会い経験したことはきっと今後のおいらの

 

 

 

財産になるんやないかなって感じてます♪

 

 

 

こういう体験ば今回、国試を受ける受験生のみんなにもしてほしかけんが

 

 

 

3日間、自分ば信じて頑張らんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑