医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

土日を有意義に♪

今週も平日が終わり、土日になりましたね(^^)

 

 

 

1週間の流れが速過ぎて少々戸惑いば隠せとらんおいらではありますが(笑)

 

 

 

さて、今日はおいらの何も予定のなか土日の過ごし方でも…♪

 

 

 

現在、ローテート中の心臓外科やと緊急手術には呼んでもらったが

 

 

 

今後のおいらのためには絶対よかと思っとるわけでして(^o^)v

 

 

 

そうなると嬉野から30分圏内くらいが移動範囲になるかなぁと勝手にしとります!

 

 

 

そいぎ、土日の過ごし方としてはもっぱら自分の知識を増やしたり

 

 

 

手技の練習ばするのが一番おいら自身が楽しく過ごせる方法やと感じるとですね♪

 

 

 

なかなか平日やと手術に入らせてもらったり、

 

 

 

日常の業務をその合間でこなさんといかんくて時間がなかなかとれとらんのが

 

 

 

現状かなと思っとります…。。(もちろん、最低限の手技は毎日してますが・・・)

 

 

 

そいけん、教科書を読んだり、結紮や縫合の練習をしたり

 

 

 

手術の術式ば把握したりという時間にあててる感じです(^^)

 

 

 

仕事やん!!って思う方もおるかもしれんですけど

 

 

 

おいら的にかなり自分を高めるための時間で自分に対する時間やないかなって

 

 

 

思っとるとですけどね~。。

 

 

 

まぁ、一応オンオフは切り替えられとるつもりです(笑)

 

 

 

身体に無理せず頑張っていかんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はまとまりのなくなってきたけんがこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑