医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

2月の終わりはあっという間に…

いやぁ、今週は怒涛のように過ぎていった感じがした1週間でした!!

 

 

 

月曜日は定期の開心術後に上の先生と当直ばさせてもらい

 

 

 

火曜日は夕方に緊急ope症例がやってきて、終わって帰ったのが次の日午前3時!!

 

 

 

水曜日は来週に行く学会のスライドを木曜日に予行することになっとって

 

 

 

スライド作りであまり寝る時間ば確保できず…。。

 

 

 

木曜日は定期の開心術後の当直(^^)

 

 

 

そして、今日はやっと落ち着いた1日ば過ごせたって感じですかね(笑)

 

 

 

とりあえず心外ばローテートしだしてから一番濃い1週間やったことは

 

 

 

間違いなかと思います♪

 

 

 

体力的には確かにきつい1週間やったけど、なんか充実した日々ば

 

 

 

過ごせてた感があるとですよね~♪

 

 

 

きっとおいらはドMなんやろうなって実感しました(^^;)

 

 

 

まぁ、多くの先生方からそうやないと心外とか目指さないやろと言われてますし。。

 

 

 

こういう日々が日常になっていくと思うと体力不足にならないように

 

 

 

日ごろから体力ばつけとく必要を実感したけんが、頑張らんとですね♪

 

 

 

そいで、今日は消化器外科病棟の2年目の看護師さんたちと

 

 

 

1週間の労をねぎらってきました~(^皿^)

 

 

 

いやぁ、同じタイミングで働き出した人たちと話したり、飲んだりすると

 

 

 

来週からのエネルギーばもらえた感がありました!!

 

 

 

誕生日やった子がおって、その子のために用意されたケーキには

 

 

 

鹿児島に行くおいらへのメッセージも書いてあったとです♪

 

 

 

なんか、がばいあったかか気持ちになりました!!

 

 

 

この気持ちば大事に来週も頑張らんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑