医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

腹部救急医学会総会in京都(総会編)

今日は学会で発表当日やったとです♪

 

 

 

場所は京都の国際会館!!

 

 

 

周りが自然がいっぱいで花粉症真っ最中のおいらにはちょっとつらか感じやったです(笑)

 

 

 

朝イチでとりあえず、ポスターを指定の場所に貼りに行きました♪

 

 

 

嬉野の教育研修部の方々に直前でお願いしたせいで

 

 

 

がばい迷惑をかけてしまったとけど、素晴らしいポスターば作ってもらったけん

 

 

 

見栄えは他の人のより何倍もよかった気がしたとです(^^)

 

 

 

自分で言ったらいかんかなとも思いましたが…。。

 

 

 

そいで、そのあとは興味がある発表をちょこちょこ聞いて

 

 

 

血管系ではAAAの話があって最近の他の病院の治療方針の状況とかが

 

 

 

聞けたけんが結構おもろかったです♪

 

 

 

で、おいらの発表は夕方のセッション(^^;)

 

 

 

ドキドキしながら待ってる間が一番緊張しますね(笑)

 

 

 

始まってからはもう何をしゃべったかはあんまり覚えとらんですが

 

 

 

とりあえず言いたかったことは言ってたよって、上級医の先生から聞いて安心♪

 

 

 

質問に関しても予行をさせてもらっとったおかげで想定内の質問で

 

 

 

答えることができて、一安心♪

 

 

 

で、なんと!!

 

 

 

その研修医セッションの各ブロックで

 

 

 

優秀やった発表に送られる賞ばいただきました!

 

 

 

こいも指導してくれた先生方や支援してくださった多くの人、

 

 

 

発表に行くことば快く受けてくださった心外の先生方のおかげかなと思います!!

 

 

 

せっかくよか賞ばもらったけんが、今後も機会があれば

 

 

 

学会で発表していきたいなと感じさせられましたね♪

 

 

 

そのためにも日常の診療に全力ばつくさんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑