医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

ブログ名変更のお知らせ!!

いよいよ3月31日になりました!!

 

 

 

この数日は引越しに終われる生活でなんとか生活できる状態にできて

 

 

 

明日からの新生活への期待と不安が入り混じった感情で夜ば過ごしています(笑)

 

 

 

さて、現在のブログ名ですが「研修医ゆーたんのがばい奮闘記」ってことで

 

 

 

研修生活があけてしまうけんが、タイトル名を変更することにしたとです!!

 

 

 

実は結構前から、変更については考えとったとですけど

 

 

 

なかなか時間もなかったし、いいのも思いつかずでそのままにしとりました。

 

 

 

そいけど、もう切羽詰ってしまってます(^^;)

 

 

 

がばいは佐賀弁やけんが、鹿児島に行くし変更するかなと思ったとですが

 

 

 

おそらく、4月1日以降も佐賀弁がおいらの口から出なくなることはなかと思い

 

 

 

「がばい」は残すことにしました!!

 

 

 

あとは、心臓外科医として働いていくとですけど、

 

 

 

いきなりそこを看板には出来んので、大きなくくりとして外科医でいきます♪

 

 

 

ということで以下のブログ名に変更することとしました!!

 

 

 

「外科医ゆーたんが綴るがばい日記」

 

 

 

語彙力のなさのせいもあり、シンプルな感じになったとですが

 

 

 

こんな感じで徒然なるままに、おいらの感じたいろんなことを

 

 

 

時間ばみつけて書いていくけんが、これからも見てくれんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとしてってください!!↑