医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

嬉野での研修最終日!!

今日が嬉野での研修最終日やったとです!!

 

 

 

本来であれば、31日まで勤務して、4月1日から次の病院に勤務するとが

 

 

 

当たり前のやりかた何やろうなとは思っとるとですけど

 

 

 

いかんせん、おいらの次の勤務先は遠方でもあるってことと

 

 

 

おいら以外の心臓外科の先生方が異動なしっていうことの2点のために

 

 

 

部長の先生が早めに研修終了して、準備期間ばくださいました(^o^)v

 

 

 

本当に感謝しかなかですね~♪

 

 

 

まぁ、嬉野での研修終了ってことは、おいらの2年間の研修生活も

 

 

 

終了ってことになるとですよ、信じられんとですが…(笑)

 

 

 

嬉野での8ヶ月の研修生活は本当にあっという間やったって感想です!!

 

 

 

日々、手術室に入りまくった8ヶ月でもあり

 

 

 

多くの職種の方に仲良くしてもらって助けてもらった8ヶ月でもあり

 

 

 

4月からの生活に大きな影響ば与えることになりそうな8ヶ月やったです!!

 

 

 

色んな思い出あるけど、一つ一つが今となってはよか思い出ですね♪

 

 

 

2年間の振り返りとしては本当に多くの人に支えられて生きてきてることを

 

 

 

実感させられた2年間やったけんが、そのつながりを大切にしながら

 

 

 

新たなつながりを見つけて、一歩一歩成長していきたかと思っとります!!

 

 

 

これからも頑張っていかんといかんばい!!

 

 

 

本当にみなさんのおかげです、ありがとうございました♪

 

 

 

まとまりもなくなってきたけんが、この辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑良かったらポチッとしてってください↑