医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

病気について知識が足りん…

心臓外科医として働き始めて1週間が経ったとです‼

 

 

 

正直あっという間に一週間やなってのが今の心境ですね₍^^;₎

 

 

 

この1週間で入院患者さんの主治医のところに自分の名前が記載されると

 

 

 

おいらも今まで以上に責任感を持って、その人の治療に当たらんとなって

 

 

 

気持ちになっとるので、今の気持ちば忘れんように頑張っていこうと思います♪

 

 

 

まぁ、この1週間は始まったばかりってこともあり、

 

 

 

担当患者さんもまだ少なかけんが心に余裕ば持つことができとります₍^^₎

 

 

 

今後、増えてきた時が心配やなって思います₍苦笑₎

 

 

 

その原因の一つは自分の病気に対する知識が少ないなって感じるからやと思います。

 

 

 

研修医時代も同じような記事を書いて勉強してきたつもりですが

 

 

 

まったく頭に知識が残ってないなって感じることがしばしばです₍;‐;₎

 

 

 

こんなことではたして医師として成長できるか心配やけど

 

 

 

諦めずに毎日頑張っていくしかなかばい‼

 

 

 

自分で気合も入れることができたし、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑もしよかったらポチっとしてってください↑