医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

初めての外勤‼

昨日の夕方に心臓外科のbossからPHSにcallが……。

 

 

 

「明日、外勤先の当直があるから行ってくれんかな?」と急に言われ、

 

 

 

おいらは現在、病院から40分くらいのところにある病院で

 

 

 

当直ばさせてもらいよります‼

 

 

 

到着してその病院の院長先生と話した感じだと

 

 

 

外来や入院患者のことでcallがあるのは一晩で1~2人とのこと。

 

 

 

つまり、寝当直の可能性も大いにあるらしかです₍・・₎

 

 

 

まぁ、それはそれで普段の忙しさから解放されたと思って

 

 

 

しっかり身体を休ませてあげようとプラスに考えとります₍^o^₎

 

 

 

そのおかげでブログも書く時間もあるわけやしですしね♪

 

 

 

そして、教科書を読みながら勉強も出来てて有意義に時間ば使おうと思います‼

 

 

 

他のDrたちは時間のある外勤当直とかは

 

 

 

どんなふうに過ごしておられるとでしょうね。

 

 

 

ぜひ読んでる方がいらっしゃえば教えていただければ₍^^₎

 

 

 

なんにせよ今日1日を有効に過ごしていかんといかんばい‼

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑もしよかったらポチっとしてってください↑