医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

身体を動かすの大事ですね‼

この週末は患者さんが落ち着いていたこともあって

 

 

 

比較的時間に余裕のある感じやったです₍^皿^₎

 

 

 

ということで、この週末は鹿屋に来てほとんど身体ば動かしとらんやったので

 

 

 

鈍った身体を少しでも改善したいなと思い

 

 

 

土曜日は鹿屋周辺をランニングしました~♪

 

 

 

もともとは太りすぎたせいで始めたランニングですが

 

 

 

やっぱり長距離を走るとは清々しいものがあるなぁと実感したとです₍^^₎

 

 

 

ただし、鹿屋は桜島からの火山灰が降ってくるけんが

 

 

 

眼ばしっかり防護することが必要になることも実感させられました(笑)

 

 

 

そいで、日曜日ですが、筋肉痛が残っとる身体を存分に使って

 

 

 

灰をかぶりまくっとった愛車のVEZELの洗車を行い

 

 

 

前日のランニング中に見つけたバッティングセンターに行ってきました‼

 

 

 

おいらの勤務する病院にはソフトボール部が存在するってことで

 

 

 

一応、元高校球児という触れ込みで入部することになってしまい

 

 

 

少しでもバットを振って感覚を戻しとく必要があるかなと(苦笑)

 

 

 

まぁ、結果としては散々やったので週に1回くらいは時間ば見つけて

 

 

 

バットを振り込んでいこうと思いました♪

 

 

 

やっぱり運動すると気持ちもリフレッシュできるけんが

 

 

 

これからも定期的に続けていかんといかんばい‼

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑もしよかったらポチっとしてってください↑