医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

歓迎会ばしてもらいました!!(^^)

今日はおいらが今、働いている心臓血管外科の先生や

 

 

 

病棟の看護師さん、リハの先生、MEの皆さんが歓迎会ばしてくださいました♪

 

 

 

夕方に急患が来て行けるか不安やったけど、みんなできちんと対応して飲み会へ!!

 

 

 

部長曰く、病棟忘年会よりも人数が多かったんやないかと言われ

 

 

 

おいらみたいなもののために集まっていただいて感謝しかなかったですね♪

 

 

 

おかげで来てあった看護師さんの名前は何とか覚えられたと思うし

 

 

 

いろんな話が聞けてがばい有意義な時間になりました(^皿^)

 

 

 

一次会は嬉野の居酒屋さんでみんなでワイワイしながら過ごし↓↓

 

f:id:oldyou3:20150215215326j:plain

f:id:oldyou3:20150215215329j:plain

f:id:oldyou3:20150215215332j:plain

f:id:oldyou3:20150215215334j:plain

 

あっという間に楽しか時間は過ぎるもので

 

 

 

二次会は嬉野にあるスナックでat homeな感じで飲みまくってしまいました(笑)

 

f:id:oldyou3:20150215215336j:plain

 

明日は朝から仕事やけど、きっと二日酔いですね(・・;)

 

 

 

そして、明日は佐賀で研修医の飲み会があるけん、また楽しみです(^^)

 

 

 

ほんとに来ていただいたみなさんに感謝です!!

 

 

 

そのぶん、明日からも頑張らんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 ↑よかったらポチッとしてってください↑