医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

プロの選手を間近で…!!

今日は当直明けで半ドンで帰ってよか日だったけんが

 

 

 

嬉野の球場にソフトバンクホークス本多雄一選手の自主トレば見に行ってきました♪

 

 

 

平日やったけども40人前後の方々が見に来とってちぃっと驚きました(笑)

 

 

 

まぁ、おいらもその中の一人ではあるとですが…(^^;)

 

 

 

行ったときにはダッシュを行っているところやって

 

 

 

一緒に自主トレをしとるオリックスの安達選手と競争ダッシュやったですが

 

 

 

本多選手が勝つことがほとんどでこれまた驚きでした!!

 

 

 

その後のキャッチボールやノック、バッティングなども見学したとですけど

 

 

 

 

まぁ、プロの選手ってすごかなと改めて実感させられたとです(^^)

 

 

 

何がすごかというとうまい人ほど基本にがばい忠実であるということ。。

 

 

 

うまかからこそっていうのが正しいんやと思いますが

 

 

 

どんなプレーの中でもいろんな野球の本に載ってるような基本の動きは

 

 

 

きちっとされている印象で、この姿勢はどんな職業でも一緒やろうなと感じました!

 

 

 

そいけんがおいらも基本に忠実にいろいろなことばやっていかんといかんばい!!

 

 

 

とりあえず、写真は2枚ほど載せときます♪

 

f:id:oldyou3:20150120114705j:plain

 

f:id:oldyou3:20150120115432j:plain

 

間近で見れて感動した一日やったです!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

 

 

P.S.

先週の体重日記を掲載!!1kg減やったです♪

 

 20150119080846

 

…誤差範囲かな(笑)地道に努力ばしていきます!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑