医師として5年目に突入!!仕事もプライベートも頑張るばい♪

4月からの勤務先へ挨拶へ!!

昨日、今日と心外の先生方にお休みばいただいて

 

 

 

4月からの勤務先に挨拶に行ってきたとです♪

 

 

 

鹿児島までは新幹線を使い、レンタカーを借りてそこからフェリーに乗ったりして

 

 

 

病院まで向かったとですけど、正直な感想としては遠いなってことです(笑)

 

 

 

鹿児島市内からもかなり離れとって、

 

 

 

市内に出るとにも1時間くらいかかるとのこと。。

 

 

 

そいけど、その分、病院がある市自体は日常生活ば送る上では

 

 

 

困ることがなさそうなくらい、いろいろそろっとって嬉野よりは都会でした(^^;)

 

 

 

で、病院自体は昨年末に新病院に移転したばっかりらしく

 

 

 

がばいきれいな作りで、活気がある病院やなって印象ば受けました!!

 

 

 

心外の部長やスタッフの先生方と顔合わせをして

 

 

 

4月からここで働くんやなってあらためて実感させてもらいました♪

 

 

 

部長の先生は本当においらを育てようという気持ちをがばい持ってくださっとって

 

 

 

人工心肺や心臓麻酔なども経験できるようにしてくださるみたいで

 

 

 

それに応えられるようにもっともっと勉強せんばいかんなって感じました(^^)

 

 

 

まだまだ未熟で、やらないかんことの多さに押しつぶされそうやけど

 

 

 

一つずつ頑張っていかんといかんばい!!

 

 

 

そいじゃあ、今日はこの辺で。

 

 

 

そいぎ、また。。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとしてってください↑